モンスターカレンダー

« 2010年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年3月12日アーカイブ

らんちゅう模様

| トラックバック(0)

らんちゅう模様

らんちゅうの模様をちょっと描いてみました。
こういう模様ってシンプルですが、個人的には結構好きな模様です。
学生の頃は、美術の授業で幾何学的な模様をデザインしたりしていたので、なんとなく学生時代を思い出しました。

こんな模様の風呂敷とかあってもいいかもですね。
どこかのお店からデザイン依頼とかないですかね?(笑)
って、まだまだ素人レベルなので依頼とかはないか・・・。

らんちゅうアイコンとかも作ろうかと考えていたのですが、あまりアイコンって使わないですよね?
ブログが流行してきて、普通のホームページが減っているのもあって、アイコン素材とかを作っても使う人がいないかな~などと思ったりしますが、どうでしょう?

気が向いたらアイコンとかにもチャレンジしてみます。

MT42BlogBetaInner