モンスターカレンダー

« 2010年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年4月 1日アーカイブ

愛好会情報募集中です!

| トラックバック(0)

インターネットや書籍でらんちゅうの愛好会情報を調べているのですが、ホームページがあるところないところいろいろなので、「連絡先」とかをどうしようか悩みどころです。

連絡先として愛好会の会長さんの氏名と住所が記載されているんですよね。
個人情報なのでご本人の了解なしに記載するのはよくないな~などと思って、ホームページがある愛好会さんにはホームページへリンクをはるようにして、それ以外はとりあえず記載しないでおこうかと考えています。

・・・ということで、愛好会の情報を募集します!
品評会の日程なども、ご連絡いただければ掲載しますので、どしどしご連絡ください!

MT42BlogBetaInner