モンスターカレンダー

« 2010年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年4月23日アーカイブ

地元テレビ局

| トラックバック(0)

富山県のらんちゅう愛好会情報を追記しました。って言っても会の連絡先となる電話番号とかは記載していません。会長さんの自宅電話だったりして、個別に許可を取らないと個人情報の問題になりますもんね。

・・・と、話がちょっとそれてしまいましたが、先日の自治体との連携ネタの続きになるのですが、「北陸蘭友会」さんの品評会情報が「福井テレビ」のイベント情報に掲載されていました。
地元のテレビ局はやはり地元密着なのですね・・・って、富山県の愛好会で福井県で品評会を開催?県境が近いのでしょうね、きっと。

とにかく、自治体とか地元テレビ局、ラジオ局などでは「地元イベント情報」を掲載することが多いので、品評会情報を提供してみるのも良いですね。
そうすれば、らんちゅうの輪がどんどん広がりそうです。

MT42BlogBetaInner