モンスターカレンダー

« 2010年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年6月17日アーカイブ

サッカーワールドカップ

| トラックバック(0)

全然魚と関係ない話なのですが、サッカーのワールドカップが最近の話題の中心です。

普段はあまりサッカーを見たりしないのですが、基本的に祭りもスポーツも好きなので、こんなお祭り騒ぎになるとついつい気になってしまいます。

今回は大会前の調子がイマイチっぽかったので、どうなんだろうな~と思ってましたが、初戦で勝利!しかも他国の試合とかでも、前評判の高かった国が引き分けたり負けたりしてるのを見ると、「もしかすると次のオランダ戦も・・・」と期待してしまいます。

そのかわり、寝不足の日々がまだしばらく続きそうです(笑)

MT42BlogBetaInner