モンスターカレンダー

« 2012年2月 »
1234567891011121314151617181920212223242526272829

2012年2月24日アーカイブ

ドキュメント

| トラックバック(0)

誰かノンフィクションで今起こっているらんちゅう業界内での出来事を著作物にしようとかいう方はいないんですかね?

いてもおかしくなさそうな気もします。。。

独裁者のように権限を振り回す方もいらっしゃるだろうし、いろいろ不透明な部分に「え?」っと驚くようなことが隠されているような気もしますね~。

何人かの関係者の方から、ちらほらお話をお聴きしたことはありますが、どなたもどちらかの陣営に偏った見方をされているようで、第三者から見ると。。。

ってことで、どなたか協会関連の事情に詳しい方が書物にまとめてくれることを期待したりしています。ひそかに(笑)

MT42BlogBetaInner