モンスターカレンダー

« 2013年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013年6月17日アーカイブ

これ当歳?!

| トラックバック(0)
しばらくぶりにヤフオクのらんちゅうを見ていたのですが、当歳魚を見ていて「え!これが当歳!」と思うくらい大きくなってるのがありました。

まだ6月半ばですよ!秋の品評会まで3~4ヶ月もあるんですよ!(笑)

一体いつ頃仔引きしたのだろうか。。。きっと2月入ってすぐくらいにとったのでしょうね~。

数年前から全国大会の当歳の結果を見ていたら、当歳とは思えないほどの大きさの魚が時々いましたから、こういうのがそれにつながるのでしょうね。

それにしてもいまだに黒子状態が出回っているところで、夏終盤か!くらいのサイズになってるってすごいですね^^

MT42BlogBetaInner