モンスターカレンダー

« 2010年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

愛好会のホームページ

| トラックバック(0)

愛好会情報に埼玉県の「天狗会」「喜楽らんちゅう会」「羽生紅魚会」の情報を追記しました。

今回は3つともホームページを設置されていましたね。もちろん会専用でないケースもあり、生体販売がメインで会の情報も公開しているという様子でしょうか?
それでも会のコンセプトや方向性などが分かるような内容が記載されていると、入会を検討されている方も検討しやすいのでいいですね。

まだ全ての会をチェックしたわけではありませんが、先日記事にした飼育が盛んな地域では、やはり会も多いし、ブリーダーの方も多いからだと思いますが比較的ホームページ(ブログ含む)を持っているような気がします。

ブログだと気軽に設置できますが、会の情報のようなものになると、普通のホームページの方がデザイン性の高いものも作れるので、会のホームページを設置し、情報提供ツールとしてブログを使うのがベストかもしれませんね。

・・・と、なんとなくホームページ制作を仕事にしているので、ついついこんなことを考えちゃいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ranchu.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/76

MT42BlogBetaInner