モンスターカレンダー

« 2010年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

こんな感じのイラスト

| トラックバック(0)

以前描いた、らんちゅうイラストをちょっとアレンジしてみました。背景だけですけどね(笑)
個人的にはあまり嫌いではない雰囲気です。

kageestend.jpg

中学生の頃にデザインとかポスターとかを、よく描くことがあったのですが、なんとなくそれに通ずる感じのイラストになったかな~なんて、ふと思いました。

結構パステルカラーを使ったポスターを描いていたので、表彰されてモノクロの冊子に掲載されると、全部色が飛んでしまって、デザインがよく見えなくて、「あ~薄めの色を使うとこうなるのね・・・」などと思ったのを思い出しました。

でも今になると、カラー印刷もネットもカラーですし、パステルカラーを多用しても軽やかな感じでいいですよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ranchu.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/91

MT42BlogBetaInner