モンスターカレンダー

« 2010年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

しばらくぶりに更新しました

| トラックバック(0)

この夏はちょっと仕事が忙しい上に、この猛暑で睡眠時間も短く、更新する余裕が身もココロもありませんでした。。。

で、今回は千葉の愛好会の「千葉らんちゅう会」の情報を更新しました。

千葉県はというと、上京した際に最初に住んだ県です。
勤務先が銀座だったので、千葉県の浦安市に住みました。距離的には結構便利だなぁ~とその時思っていたのですが、勤務し始めると、満員電車の凄まじさにちょっと後悔。。。

千葉方面に住んでいる方が多いので、ちょっと電車が遅れるだけで、ものすごい混み合いになります。
上京して住居を探される方は、電車の混み具合とかもチェックした方がいいですよ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ranchu.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96

MT42BlogBetaInner