モンスターカレンダー

« 2010年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

らんちゅうイラスト(柔道バージョン)

| トラックバック(0)

先日世界柔道で盛り上がっていたので、らんちゅうに道着を着せてみました。
で、いつもとはほんのちょっとだけポーズも変えてみました。

ranjudo01.jpg

世界柔道面白かったですね~。メダルもいっぱい取れましたし。
何より、ルール改正でレスリングっぽい点が反則を取られるようになったのが大きいですね。投げ技とか足技、寝技が楽しめます。

これまでの柔道って、いきなり双手刈りとか、低い姿勢でタックルする選手が海外に結構いて、半ばレスリングみたいになりかけていたので、本来の柔道っぽさが戻ったのは、見る側もわくわくします。

・・・と話題が柔道になってしまいましたが、このらんちゅう君、もっといろんなポーズができそうな気がしてきました。
もっと特徴を持たせれば、キャラクター化できるかも?!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ranchu.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/98

MT42BlogBetaInner