モンスターカレンダー

« 2010年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

らんちゅう全国大会

| トラックバック(0)

11月3日の文化の日は、毎年恒例の日本らんちゅう協会の全国大会でしたね。

見に行こうかな~とか思いつつ、なにげにその日は仕事でした。
あらら。。。

近所の金魚屋さんのスタッフは見に行って、写真とかを撮ったようなので、どんな魚が優等をとったのか、今度写真を見せてもらおうかな?と思っています。

それよりも、最近祝日や土日で仕事をする日が増えているのってどう?土日祝日は完全休業にしたいな~と思いつつ、日々を過ごしております。

今年も全国大会が終わったので、各地のブリーダーさんたちは、これから冬眠の準備に入るんでしょうね。
近々ブリーダーさんとお会いする機会があるので、どの魚を冬眠させて親にするのか見せてもらおうと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ranchu.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/105

MT42BlogBetaInner