モンスターカレンダー

« 2010年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

売りたて

| トラックバック(0)

11月7日(日)に静岡に行く用事があり、観栄らんちゅう会が売り立てを行っているということでしたので、見に行ってきました。
もちろんウチには飼育するスペースなどないので、見学だけです。。。

当日は結構らんちゅうがたくさん売りに出ていたようで、洗面器の中でたくさん泳いでいました。

購入する方もたくさんいらっしゃって、オークションみたいに落札していました。
へぇ~、売り立てってこんな感じで売買されるんですね。

で、せっかく行ったので、オリジナルバスタオルを購入しました。
周年記念で作成されたタオルのようで、かわいらしいらんちゅうのイラストが描かれていました。

もう今シーズンは終わってしまいましたが、来年はどこかの品評会とかにも顔を出してみようかな・・・とか思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ranchu.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108

MT42BlogBetaInner