モンスターカレンダー

« 2010年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

愛好会情報追加

| トラックバック(0)

千葉県の愛好会「東総らんちう会」の情報を追加しました。

八街市って、遊びにいった記憶がないのに、なんとなく覚えているなぁ。。。

 

あっ!!

最初に勤務していた会社で、住宅展示場の広告関連の仕事で行ったのが八街市だった!!

自分の担当ではなく、先輩社員のヘルプで行ったところだったので、記憶が薄かったようです。

なかなか思い出せなかった。。。

 

千葉県って、浦安に住んだことがあるのと、イベントで幕張に行くくらいしかなかったのに、どうして覚えているんだろう。。。と不思議に思ってたんですね。
なかなか思い出せなくてモヤモヤしてたのが、スッキリしました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ranchu.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/109

MT42BlogBetaInner