モンスターカレンダー

« 2010年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

愛好会情報追加

| トラックバック(0)

葛飾愛魚会の情報を追加しました。

 

らんちゅうとは関係ないのですが、なんだか今年の年末は物騒な事件やら裁判が目白押しですね。。。
テレビのニュースを見ながら「またか・・・」みたいな感じです。

明るい話題といえば、プロ野球のドラフト。早稲田の斉藤投手ですね。
テレビで見る限りですが、とても好青年だと思いました。

ドラフトを思い返すと、昔は「この球団には入りたくない」などと駄々をこねる選手もいました。
一概に選手のわがままというわけではなく、ドラフトの制度ややり方に問題があったのかとは思いますが、よく騒動になっていましたよね。

それが今年は穏やかなドラフトで・・・。

しかもテレビ局では勝手に経済効果まで試算しちゃって、「勝手に言っててくださいな」って感じです。

 

でも、実際にそれくらいの経済効果は出ると思いますよ。
何よりもイメージがいいし、発言もウィットに富んでいます。

今年入団する新人さんの活躍で、プロ野球も盛り上がることを祈ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ranchu.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/116

MT42BlogBetaInner