モンスターカレンダー

« 2011年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

観賞魚ショップ

| トラックバック(0)

今日仕事の出先で観賞魚ショップがあったので、ちらっと立ち寄ってみました。

扱っている魚は、海水魚がちょっと多めで3割くらいが淡水魚かな。。。と思っていたら、なんとその中に「らんちゅう」も「とさきん」もいました。

淡水魚を扱っていても、らんちゅうやとさきんは扱っていないお店って結構あるんですよね。
大体のショップって、水槽で並べているから横見で見栄えのする魚を扱うのが多いのに、上見の魚まで扱っているとは・・・。

さすがに品評会に出るような感じではなく、体つきもちょっとスラッとしてる感じでしたが、ちょっとした驚きでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ranchu.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/129

MT42BlogBetaInner