モンスターカレンダー

« 2011年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

全国結果

| トラックバック(0)

宗家系(観魚会)の全国大会の結果がホームページに出ていましたね。

ふむふむ。

今年はこんな感じのらんちゅうが選ばれたのですね~。なるほど。

それにしても西日本の入賞者が多いですね~、例年よりも格段と。
中部・関東の方は見るだけで魚を持って行ってなかったのかな?

 

下記はあくまでも個人的な感想です。クレームなど一切受け付けません(笑)

今年の結果を見ると、なんとなくですが、昨年よりも当歳の部は当歳らしさがあるものが選ばれたのかな?写真で見るだけなので、はっきりとは言い切れませんが・・・(汗)

当歳の部で当歳らしいのが選ばれるのはいいですね。「これ2歳?」みたいだと、なんだか違う部門を見ているみたいな気もしますし。

最後に・・・公式ブログに書かれてある参加人数については・・・
参加されたブリーダーの方々のブログを見ていると、例年に近いくらいの人数という感想だったので「過去最大人数」的な書き方は・・・(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ranchu.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/204

MT42BlogBetaInner