モンスターカレンダー

« 2014年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

正義

| トラックバック(0)
宗家系の協会に所属されている方のブログをたまたまみまして、「正義は勝つ」「問題のあった人がいなくなって」「名誉欲や金銭欲にまみれた人が」とか書かれてあったのを見て、ふ~ん。。。

かなりシンパな方なのですね~と思いました。

いろんなところで書かれていることを見てると、個人的にはどっちもどっちだな・・・という結論なのですがw

まぁ、上層部に偏った見かたをした人がいる限り、協会が一つに戻るなんてことは幻想ですね。
らんちゅう界を考えると、分裂がどれほど悪影響を及ぼしているのかわかるとは思うのですが・・・。

こんなことも書けるのも、直接どちらにも関係がなく、第三者的に見てるだけだからでしょうね~。どちらかの陣営に所属していたら、偏った見方をするんだろうな~きっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ranchu.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/457

MT42BlogBetaInner