モンスターカレンダー

« 2010年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

東京マラソン

| トラックバック(0)

らんちゅうとは関係ないのですが、昨日は東京マラソンでしたね。
朝に雨が降ったりとあいにくの天気だったので、大変だなぁ。。。と思っていました。
第1回目の東京マラソンに参加した時もこんな感じの雨だったので、当時を思い出しました。

で、思い出しながらついついテレビ中継に見ハマってしまって、トップがゴールするまでじっと見ていました。
で、4位の川内選手だったかな?すごかったです。
実業団の選手じゃなくて一般参加であのタイム。あの順位。びっくりです!
箱根も学習院大学在籍時に走った・・・と実況でありましたが、その箱根駅伝も思い出しました。
確かに学連選抜で学習院大学から選ばれている人がいて、驚いた記憶があります。
自分であそこまで仕上げていったとすると、ものすごい精神力ですね。

世界の男子のマラソンでも日本人の更なる活躍を期待します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ranchu.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15

MT42BlogBetaInner