モンスターカレンダー

« 2011年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

お花見

| トラックバック(0)

今年は気温が低いためか、東京の桜は開花が遅いですね。

例年であれば、今頃7~8分咲きくらいになっているような気がするのですが・・・。

それでも週末のお花見客は結構いたようです。
お花見のメッカの新宿御苑の前を通ったのですが、かなりの人だかりが・・・。
「花より○○」って感じなのでしょうか。

都知事は「お花見は自粛すべき」とか言っていましたが、お花見はかなりの経済効果があります。
お金が世間を回るためにも、お花見はした方がよいかな・・・と個人的には思いました。

原発の問題もあるし、まだまだ明るくなるのに時間がかかりそうですね。
普段は節約を心がけていますが、節電など以外はなるべく買い物とかをしてお金が回るようにしようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ranchu.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/148

MT42BlogBetaInner