モンスターカレンダー

« 2011年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ゴールデンウィーク

| トラックバック(0)

hikari.jpg

GWに突入しましたね。
この休みに二歳会が行われるところもあるのではないかと思います。確か東海地区のどこかで開催されるところがあるとか、ちらっと聴きました。

去年の日らんでは前年に比べると、当歳魚で少し体が大きくなったものが上位になっていたような気がしました。ということは、今年に二歳会も例年よりもちょっと大きめがいいのかな?

逆に今年はいろいろな面で飼育状況が去年と異なるブリーダーさんも多く、当歳魚ではそこまで大きならんちゅうは出来上がらないかもしれませんね。地震の影響はどれくらいになるのでしょうね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ranchu.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/154

MT42BlogBetaInner